

あけまして

続きを読む


放置しないこと

できなくても投げ出さないこと。それがきっと一番大切なこと。






どうも、マンゴーです。






特に書く事はありませんが、継続中ということで。最近ウルトラ忙しいので、話のネタには困らない日々が続いています。詳しくは後日。















ちなみに、知人にすすめられてケータイアプリのラブライブを始めました。なかなか面白いですね。ハマりそうです。

やぁ、どうもお久しぶりです

すげぇ、残ってるんだな・・・・・


どうも、皆さんお久しぶりor初めまして。嘆息あらためマンゴーと申します。激しい路線変更ですね。




つい先日、大昔にブログなんてもんをしてたなぁ…などと思い出し、久しぶりに更新に至った次第です。








確か僕がブログを始めた頃、といってもそんなに遠くない昔は、スマホなんてなくてみんなガラケーでモバぶろのリアルを更新してははしゃいでいたような気がします。





今ではTwitterがその役目を担っているのでしょうか。手軽ですしね。




そう考えると、ネット業界ってのは日進月歩、あまりにも早すぎる進化を遂げていますね。おっさんにはとても追いつけません。まだ十代だけど












てなわけで、完全に気まぐれですがブログを再開します。誰も見てなくていいや。自分が毎日を無碍に過ごさないために、報告帳みたいな感覚でやっていこうかな。どうぞよろしく。
