

はっはー

ネタがねぇぜ!!



最近ブログ内での僕のキャラクタが崩壊・暴走気味ですが、まったくもって制御する気はありません。









さてさて、ネタはなくとも日記は書きたいので、今日は大学生になってからやりたいことを挙げていきます。










①一人暮らし
王道ですね。やっぱり、高校生にとって保護者の監視下から離れて生活するというのはなかなかに魅力的です。まぁ、自炊なんてできないのですが。



②エレキベース
実は僕、音楽大好きなんですよね。あ、好きといっても洋楽に精通してるとか歌が上手いとかじゃないですよ?カラオケが好きとか、合唱が好きとかのレベルです。自分の声に限界を感じているので、なにか楽器がしたいな~、ベースの低音とか気持ちいいな~、みたいなノリです。



③ニコ動歌い手デビュー
下手だっていいじゃない、元気があれば!!!
しかし残念ながら超低音しか出ない僕の歌声に快活さなどかけらも…



④アニメ観賞会
自称‘微オタ’な僕です。知ってるアニメは多くても、名作アニメや良作アニメが全く分かりません。友人と観賞会をすることを堅く誓っております。とりあえず「デジモン」「とある全シリーズ」「あの花」「デュラララ!!」は決定事項。



⑤本買いあさり・読み漁り
活字大好きです。ミステリィ・SF・ラブコメ・べた甘・ホラー・スプラッタ・ファンタジィ etc.
なんでもござれ。てか全部持ってこい。文庫でも新書でもラノベでもハードカバーでも何でもいいから本を・・・・本をっっ!!!



⑥免許取得
乗る機会は少ないかもですけどね。乗せるのは男友達か両親か弟か・・・・・うっ(泣)











あ、後もちろん

⓪学業
小・中・高と耐えに耐え抜いて、やっと好きなことが出来るんです。幸せだろうなぁ(遠い目)



・・・・・・お金も時間もない僕は、いくつ実行できるのだろう・・・・・
