

ついに僕にも彼女が・・・!!!

できました・・・できちゃったんです!!
なんかね、もう登下校のときとか腕組んだりなんかしちゃって皆に冷やかされても二人で顔見合せて笑ったりして片時も離れたくなくて授業の席が隣だからわざとテキスト忘れて机くっつけて、放課後は図書室で一緒に勉強してわからないところを教えあったりなんかして完全下校になっても離れたくないから二人で喫茶店にいって時間を過ごして休日は二人でウィンドウショッピングなんかしてうふふふふふふふふ………





























という夢を見たんだ。

どんまい、地雷だぜ!


地雷バトン
タイトルは

【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚しました】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】

のどれか。


見た人はコメして自分も絶対やること!!(…だそうですが、どうでもいいですよ?)

☆現在のメルアドの意味は?

 敬愛する森博嗣先生の著作から引っ張ってきております

☆現在の着信音は?

『小さな君の手』music by マキシマムザホルモン

☆同性から告白されたことは?

 ないですね

☆片想いで振られたら?

 え?振られませんよ、OK出るまで攻め続けますから。

☆ラブレターもらったことは?

 偽ラブレターなら・・・

☆ラブレターあげたことは?

 ありませんねぇ。

☆芸能人に恋したことは?

 ありません。

☆人前でキスするのは平気?

 相手がいるならおk

☆同性とキスしたことは?

 今んトコないですね。ネタ振りがあればやっちゃうかも。

☆恋人と手繋いで歩く?

 まぁ・・・ね。

☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

 財布に入ってるでしょうね

☆話したことない人を好きになる?

 そりゃありますよ。だってみんなこっちの次元まで出てきてく(ry

☆きよしが好き?
☆ひろしが好き?

 みんなまとめて愛してやんよ!!!

☆年上が好き?

 どちらかというとそうですね。

☆年下が好き?

 年下でも全然かまいませ(ry

☆外見重視?

 そりゃあ気にしないわけじゃないですけど、第一じゃないですね。

☆最近結婚を意識?

 結婚願望はないんですよねぇ・・・・

☆子供産んだ?

 いつのまに医療は飛躍的進歩を・・・・!

☆ダメな人を好きになりやすい?

 ・・・あぁ、そういえば不登校気味の人を好きになったことが・・

☆温泉行く?

 いきたいですねぇ。

☆指輪貰う?

 ・・・・・・なんの?

☆恋人に結婚しようと約束されたら?

 比較的前向きにじっくりと検討させていただきます(照)

☆嫉妬深い?

 あぁ~そうですね。多分そうでもないです。

☆二股以上した?

 ・・・・何それ可能なの?

☆二股以上された?

 二股でもいいから・・・・

☆好きでもない人と付き合っていた?

 何その素敵モテ男設定

☆バレンタインデーにあげたことは?

 ありませんね。ふぁっきんじゃぱにーずなので完全にお菓子会社にたぶらかされてます。

☆バレンタインデーにもらったことは?

 「義理」とか「同情」とかつく奴なら

☆手作りマフラーもらったことは?

 んなことあったら自慢してるよ!!

☆ペアルック

 幼少期に弟と。え?そういうことじゃない?

☆恋人と同じケータイにする?

 そりゃないですね。

☆好きな人がいる?

 焦がれるほど好きな人はいませんよ。多少好意を抱いてる人なら数人いますがね。

☆腕枕好き?

 ・・・・・・回答不能

☆果たせてない元恋人との約束

 ・・・・・・回答不能2

☆今まで恋人10人以上?

 リア充このやろう(怒)!!!

☆恋人の親と食事したことは?

 ・・・・・・回答不能3

☆抱き締め好き?

 さぁ、いらっしゃ(ry

☆ドラマのような経験?

 ねぇよ

☆恋人は活力?

 回答不能4

☆好きの意味が分からない?

そりゃ、わかりますけど・・・・

☆ビビビっときた事は?

 小学校の頃、コンセントにシャー芯をさしましたが何か?

☆恋人の為に喫煙?

 う~ん、それはないかな?

☆親に別れさせられたら?

 勘当寸前までは抵抗。勘当されそうになったら二人で逃亡。

☆赤い糸を信じてる?

 信じてますよ?あれ、おかしいな、なんだか途中で切れてぷらぷらしてるような・・・・

☆何フェチ?

 最近、僕は眼鏡属性なのではないかと思うようになりました。眼鏡かけた自分の顔は嫌いなのに・・・・

☆恋がしたい?

 少し前の記事を参照にしてください。

☆最後に一言。

 まぁその・・・・なんだ・・・・・・みんなすまんかった。








というわけで、人生17年恋愛経験0の僕には少々合わないバトンだったようです。
