

色褪せた感情を

切り離せずにどんどん増やしている気がします。抱え込んでます。嘆息です。


さっさと受験を終わらせて閉じ込めた鬱憤を解き放してやりたいです。












先ほど、家の中でカサカサと動き回る不届きなヤツがいたので、もしや黒い悪魔だろうかと身構えると、ヤモリでした。

ベ、別にGが苦手だからホッとしたわけじゃないんだからね!!ヤモリは「屋守り」で縁起がいいからだもんね!!



・・・・・しばらく怖くて眠れないなんてこと・・・ないんだからね・・
