

だぁっはぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに前期試験が終わりました!!!



ヤマは越えたぜ!!!




てな訳でびっくりするほど久々のブログ更新です。いやぁ長かった!!


センター終了後に一旦報告しようかとも考えたのですが、センター配点が低かった関係であんまり区切り間がなかったんで、二次試験前期が終わってからの報告となりました。参考までにセンター得点を開示(もちろん自己採点)



国語・・・・・・166
数学Ⅰ・A・・・100
数学Ⅱ・B・・・100
英語(筆記)・・176
リスニング・・・32
物理・・・・・・91
化学・・・・・・85
地理・・・・・・60





心のきれいな人や文字を反転させた人ならわかるかと・・・・てか地理ェ・・・・・



まぁ合否にはほとんど影響しないんですけどね(笑)



合格すれば晴れて東京での一人暮らしです!!!wktk!!


とりあえず今日は無事受験に区切りがついたことの報告だけさせていただきます。応援コメ、ホントにありがとうございました!!
