スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。まぁなんとも遅ればせながら、ということになってしまいました。





最近体調を崩しまくっていて、新年早々つらいです。丸一日何も食べれなかったりしたので・・・





理由はわかってるんですよね、間違いなく野菜不足です。高校まではわりと健康体だったので、母親の偉大さを改めて痛感します。







現在も軽い頭痛が続いてます。明日のバイト大丈夫かな?



周りに迷惑かけまくってて申し訳ない。いやこんなところでいってもしょうがないんですけどね。













さて、ネガな話ばかりしててもしょうがないんで楽しい話でもしましょうか。





先日、山梨のほうに旅行に行ってきました。富士五湖の一つ、山中湖の湖畔を観光したんですよね。


初めてではなかったので、特別目新しいわけではなかったのですが、やはり良いものですね。

特に、忍野というところの湧水は素晴らしかったです。水深8mほどもあるのに、まるで水底がすぐそこにあるかのような透明度で、大変心あらわれました。



・・・・・・それくらいか?うわ、せつね。






まぁ、そのうちいいことあるか。今日はこのくらいで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

